福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

あついですね~

今日でお盆も終り。

特別バレエ以外は休みでもないので、我が家は普通の平日なんですけれど。

昨日の朝、こなつと散歩していたら飛行船が飛んでいました。

めずらしい~

 

5月に虹の向こうに行ったミルクはお盆で帰ってきてくれてるのでしょうか。

黒のチェックがパパ、グレーのチェックがママ。

2人に挟まれて幸せそうに眠るミルク。

私が気づかないだけで、きっと私の周りをべたべたと歩き回ってるんだろうな~なんて。

 

こなつは最近とても甘えん坊になってきて、

私の腕にぴったりくっついて眠るのが好きみたいです。

たくさん私たちの顔を見て、いろいろ話しかけてくるようになりました。

ミルクがこなつに教えたみたいに、ミルクと同じことをします。

 

ミルク、また来年のお盆に会おうね。

お空からこなつとママたちのこと見ててね。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター たんあるママ より:

    Unknown
    私も飛行船見たよぉ!たまたま家から見えたの♪
    今日は、またこなつの変化を見ることができてうれしかった♪
    ミルクが応援してるのかもね^^

  2. アバター panda より:

    たんあるママさま
    飛行船、いきなりだと結構びっくりするよね。。。
    こなつは日々変化していて、ホント面白い。
    絶対、たんあるのこと見本としてると思うわ~
    ホント、いつも一緒に群れてくれてありがとう。

  3. アバター 磁石(まりもの姉です、わかる?) より:

    Unknown
    お互いに新盆だね~

    私もまりもが私たち家族の周りで
    いろいろうったえてるのになんで気づいてもらえないのかなぁ?って
    思ってるように感じてます

    まりもと一緒に過ごした実家が引っ越したので
    まりもの魂、骨と一緒に新居にちゃんとついてきてくれたかな?

  4. アバター panda より:

    磁石さま
    わかるに決まってるじゃない~(笑)
    お盆をすぎたのに、こちらは毎日猛暑ですよ~

    引っ越したんだ!きっと寂しいから着いて来てるよ~
    絶対、お空で自分の家族を見守っていてくれるさ。
    お盆は見えないの~?って不思議がってたかもね。
    こんなに毎年お盆が待ち遠しくなるとは思わなかったな~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)