福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

がじがじ

先住ミルクは若くなかったのでがじがじしなかったのですが、

こなつは、もうとにかく「がじがじ」が大好き。。。

ごはんが入っているコングというおもちゃが大好き。

それ以外にもおもちゃをがじがじするので

犠牲者が…

 

フェッチという木の棒は、梨の木の材質らしくささくれないので良いです。

安いのを買ったらささくれてひどかったので即没収されました。

 

黄色のボールは、コレクションしておきたいだけのものだったのに

今日、とうとう痛めつけられてしまいました。。。

 

本当は、固いおやつでもあげられると良いのですが、

おしっこ検査で結石が出てしまったので

ちょっとの間、療法食のみで我慢。

 

ぴいぴい鳴るおもちゃはあまり好きではないので、

がじがじできる音が鳴らない固いものを探したいと思います。

木のボールとかあれば良いのかな~

探してみよう!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター RENYママ より:

    Unknown
    コナツチャン、今の生活に大分、慣れてきましたか?
    カジカジ好きだと、しつこいくらい、物の形がなくなるまでやってますよね。Renyも子供の頃によくやってました。
    バスマット好きも一緒。お風呂入るとバスマットの上で寝ながら待っててくれます。
    お友達もだんだん増えてきたかな?みんなと楽しく遊べるといいですね♪

  2. アバター ちぇすママ より:

    Unknown
    コナツちゃん、保冷剤シートで寛ぐ姿がいいわぁ~♪

    うちの子も固いオモチャ好きみたい。
    子供の時から歯みがきも兼ねて縄で編んであるボールや長縄は、壊しても常に与えています。
    歯みがきは嫌いで、いつも闘いなので、、、(>_< ) オモチャって本当にすぐ壊れますよね。いいお気に入りが見つかるといいですね☆

  3. アバター panda より:

    RENYママさま
    ずいぶん家の中をうろうろするようになって
    今日も廊下を走ってました(笑)
    Renyちゃんもがじがじしたんですね!
    3才くらいになったらやめるんですかね。
    バスマットで待っててくれるんですよね!いいな~
    こなつもいつか待っててくれるようになるのかな~
    こなつはワンコが大好きなので、お友だちが増えて嬉しい限りです。

  4. アバター panda より:

    ちぇすママさま
    毛が多いので暑いみたいです。。。
    長縄で遊んでくれると良いのですが、縄は不人気で…
    ボールはようやく2代目を気に入ってくれました。
    まだいたずらに発展していないのでマシなのですが
    そこらへんにあるものをとにかく噛むので大変です。
    歯磨きね~。大変ですよね。
    うなぎのようににょろにょろ逃げるので戦いです。。。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)