福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

吹雪の公園

せっかく週末だったので、大きな公園に出かけました。

「楽しいね!」

もちろんこなつは大興奮で喜び勇んで駆け回っておりました( *´艸`)

 

散策路がたくさんあって歩くのも楽しいこの公園。

ルンルン♪

終始笑顔(笑)

ウキウキ♪

 

いつもと違う道を歩いて、いつもと違う匂いを嗅げる、いつもと違う散歩。

ちょっとのことだけれど、こなつは遊園地に行った子どもみたいな気分なんだよね。

 

そんなこなつの笑顔に、ママもパパも嬉しくなったのでした( *´艸`)

 

「楽しかったよ~むにゃむにゃ…」

帰って来てからのイチャイチャ寝も至福のひと時。

 

この笑顔と寝顔が観たくてねぇ。。。( *´艸`)

また、楽しい散歩しようね♪

 

にほんブログ村

↑ 「それ〇〇ちゃんでしょ?」とおしっこのにおいを言い当てると

「え~!ママすごいね!!」と笑顔で振り返ってくれるこなつにポチ!

モバイルバージョンを終了