福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

吹雪の公園

せっかく週末だったので、大きな公園に出かけました。

「楽しいね!」

もちろんこなつは大興奮で喜び勇んで駆け回っておりました( *´艸`)

 

散策路がたくさんあって歩くのも楽しいこの公園。

ルンルン♪

終始笑顔(笑)

ウキウキ♪

 

いつもと違う道を歩いて、いつもと違う匂いを嗅げる、いつもと違う散歩。

ちょっとのことだけれど、こなつは遊園地に行った子どもみたいな気分なんだよね。

 

そんなこなつの笑顔に、ママもパパも嬉しくなったのでした( *´艸`)

 

「楽しかったよ~むにゃむにゃ…」

帰って来てからのイチャイチャ寝も至福のひと時。

 

この笑顔と寝顔が観たくてねぇ。。。( *´艸`)

また、楽しい散歩しようね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ 「それ〇〇ちゃんでしょ?」とおしっこのにおいを言い当てると

「え~!ママすごいね!!」と笑顔で振り返ってくれるこなつにポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター マメタ母ちゃん より:

    (⌒▽⌒;)びっくりです
    こなつママさま♪

    こなつちゃんと小次郎の顔がそっくりです(@_@;)
    今、マメタと「似とる~」「そっくり!」と大騒ぎで写真を拝見しました。

    でも…こなつちゃんの方が笑顔が多いです。
    コジは強制訓練で笑顔を奪ってしまったので…でも、絶対に笑顔いっぱいのワンコさんになってくれると信じて\(*⌒0⌒)bがんばります♪

    これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クですm(__)m

  2. アバター panda より:

    マメタ母ちゃんさま
    ようこそです~!似てます?
    うちのは保護の子なので、なんちゃって柴犬ですよ~(笑)
    我が家は、リードショック数回で噛みが出たので
    大慌てでいろいろ試してチャーリーママさんにたどり着きました。

    怖がりでね~大変なんです。逃亡する気満々ですから。
    でも、それもこれも含めて余裕を持てるようになったのは
    チャーリーママさんのお蔭なんですよ~

    こちらこそ、よろしくお願いします。柴犬万歳です(^^)/

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)