福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

休憩

ご無沙汰しております。

毎日雨でさむ~いですよね~。

どろ~ん

例によって例のごとく、雨だと眠いそうです。。。

だる~ん

涼しいを通り越して寒くなってきたこの頃。。。も、もう秋?!

ぴっちょり~ん

涼しいとくっついて寝てくれます(笑)

 

このところ、調子がイマイチなママに付き合ってくれるこなつ。

失敗

散歩の途中、休憩をしている時にツーショットとって遊んでみた(笑)

ラブラブ写真成功♡

 

私が元気でも元気じゃなくてもこなつは一緒にいることを楽しんでくれていて

ママとして頑張らねば!と入っていた力が少し抜けた感じ。

いろいろちょっと休憩しながら、この頃は優しい時間を一緒に過ごしています。

 

にほんブログ村

→更新頻度も休み休みでご勘弁くださいまし~

モバイルバージョンを終了