福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

休憩

ご無沙汰しております。

毎日雨でさむ~いですよね~。

どろ~ん

例によって例のごとく、雨だと眠いそうです。。。

だる~ん

涼しいを通り越して寒くなってきたこの頃。。。も、もう秋?!

ぴっちょり~ん

涼しいとくっついて寝てくれます(笑)

 

このところ、調子がイマイチなママに付き合ってくれるこなつ。

失敗

散歩の途中、休憩をしている時にツーショットとって遊んでみた(笑)

ラブラブ写真成功♡

 

私が元気でも元気じゃなくてもこなつは一緒にいることを楽しんでくれていて

ママとして頑張らねば!と入っていた力が少し抜けた感じ。

いろいろちょっと休憩しながら、この頃は優しい時間を一緒に過ごしています。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→更新頻度も休み休みでご勘弁くださいまし~

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    ラブラブ2ショット最高♪

    元気でも そうじゃなくても一緒に居ることを
    楽しんでくれる こなつちゃん。大人だね~嬉しいね~♪
    ママ!力抜いてもいいんだよ♪ママが居てくれるだけで幸せだから!って言ってくれてるね☆

    休憩しながら、こなつちゃんと優しい時間を楽しんで下さいね(*^_^*)

  2. panda より:

    ランママさま
    ラブラブ2ショットは、スマホが気になるこなつのおかげです(笑)
    一緒にいる時間が増えてこなつは元気になってます。。。
    やっぱり一緒に過ごせると、ただ寝てるだけでもうれしいんだなぁと改めて感じています。
    一緒にのんびりします^^

  3. ぴっぴ より:

    Unknown
    こなつちゃんの血中ママ濃度が満タンになったのねん。
    いい写真(*^^*)

    体調どうですか?
    急に寒くなったり天気がいまいちだったりしますからね…。
    台風被害は大丈夫ですか?
    テレビでたくさんの被害のニュースを見ました。
    そちらでも出ているとか。
    心配です(-_-;)

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    ご心配ありがとうございます。
    台風が来る前は頭痛にぐったりしておりましたが
    本日晴天にて元気です^^
    私の地域は、川の土手や家の裏が崩れたというお家もあったようですが、幸運なことに大きな被害にはつながっていないのでほっとしています。
    近隣県では人が亡くなったり、生活ができないほどの被害が出ており心配です。
    少しでも早く元通りの生活が送れることを祈っています。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)