福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

こなつと魚

こなつと魚

 

先日の大雨でこなつの散歩道に水たまりができて、そこにいた魚さん。

こなつには川だけしか移動しない生き物というのがイマイチわからなかった様子(笑)

魚とりは無理、ということで、ママが2匹を救出し川に返してあげましたとさ^^

 

川の流れが変わっちゃった。。。

ようやく晴れた金曜日に自分で天日干ししてたこなつです^^

 

大雨で各地に被害があった様子、お見舞い申し上げます。

早く普通の生活に戻れますように。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→大雨のあと、歩道の植木から落ちた木の枝を取って集めながら歩くおじいさんがいて、そんな歩き方、いいなぁと。
時間もかかるし、手間だし、無駄かもしれなくても、それでも手を出せる人でいたいと思うのでした。 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター ランママ より:

    Unknown
    なんなの こなつちゃんの この動き!歩き方!
    可愛すぎて 仕方ないんですけど!(笑)
    やっぱ こなちゃん おしとやかだと私は 思うわ~(^_-)-☆
    ランだったら・・・もっと激しい動きでビッチャビチャになりそう・・・(笑)
    天日干し 気持ち良さそうな お顔で♪
    ママとの時間も増えて 幸せそうです☆

    それでも手を出せる人 同感です。
    こないだ散歩中 グランドの小石を延々と拾っている おじさんもいました。

  2. アバター panda より:

    ランママさま
    コメント遅くなりスミマセン。
    おしとやか、だといいのですか、どちらかというと不器用というか、何というか(笑)
    アレルギーがあるのでかゆいようなのですが、天日干しして少しでもかゆみが収まると自分で思っているのかどうなのか??

    寄り道を選択するかどうかその人次第なのだけれど、
    私はどんなに回り道でもそちらがいいなぁと思ったのでした^^共感ありがとうございます。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)