福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

連れだってお休み

すやすや

シルバーウイークという名の5連休=連れだってお休み、という意味かと(笑)

 

1日はランにもお出かけ^^

おやつがあるからにこにこバーニーと

お久しぶりの大河君

麗しの娘さま、花&ハナコちゃん

楽しく走ったりして

にこにこの娘^^

久々にいっぱい走って笑顔の娘でございました^^

 

そんな1日を過ごしたあとはず~っとゆっくり(笑)

いちゃいちゃ~ん

どろ~ん

ふかふかのおしり。。。

 

そうそう、お尻を私に向けた状況で、こなつ、おならするんですよね。。。

しかも、おならをした後、驚いて自分のおしり嗅ぐんです。。。

さらに、それが結構臭いっていう( 一一)

 

とにもかくにも、連なって休んだいい連休でした^^

 

 

おまけ

「川に入っていい?!」

お願いするときはいい笑顔( 一一)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

→体調が悪い日が続くのでお参りに行ったら末吉だったという。。。どんまい私!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)