福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル

朝からこなつ

紅葉もすっかり落ちて、冬ですね~。

寒くなってきました。

 

こなつは寒いみたいで、外に出るとぶるぶる震えますが、元気です。

 

最近、朝になるとベッドに飛び乗ってきてくっついて寝ます。

今日はちょっと近すぎませんか???

 

ママの顔を手でふみふみして、寝ていることを確認し、

その後、ママの頭をまるで囲むように寝ていました。

暖かいけど、なんとものんびり寝ていられない感じの朝が続いております(T_T)

 

ミルクも一緒に寝るのが大好きでした。

 

今月24日で、ミルクが亡くなって半年になります。

 

こなつはとってもかわいいので、ミルクの代わり…とは微塵も思わないですが、

ミルクが亡くなった大きな悲しみを抱えつつも、

たくさん笑って過ごせるのはこなつのおかげだな~とあらためて思います。

 

こなつに感謝しつつ、ミルクを思い出しつつ、

連休は3人で仲良くお出かけできればな~と今から画策中です。

モバイルバージョンを終了