福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

朝からこなつ

紅葉もすっかり落ちて、冬ですね~。

寒くなってきました。

 

こなつは寒いみたいで、外に出るとぶるぶる震えますが、元気です。

 

最近、朝になるとベッドに飛び乗ってきてくっついて寝ます。

今日はちょっと近すぎませんか???

 

ママの顔を手でふみふみして、寝ていることを確認し、

その後、ママの頭をまるで囲むように寝ていました。

暖かいけど、なんとものんびり寝ていられない感じの朝が続いております(T_T)

 

ミルクも一緒に寝るのが大好きでした。

 

今月24日で、ミルクが亡くなって半年になります。

 

こなつはとってもかわいいので、ミルクの代わり…とは微塵も思わないですが、

ミルクが亡くなった大きな悲しみを抱えつつも、

たくさん笑って過ごせるのはこなつのおかげだな~とあらためて思います。

 

こなつに感謝しつつ、ミルクを思い出しつつ、

連休は3人で仲良くお出かけできればな~と今から画策中です。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター てんにこママ より:

    Unknown
    いっぱい悲しい思いもして、今のコナツとの生活があるんだね。ジーンと心に染みました。
    コナツへ。。。パパやママと沢山素敵な思い出つくるんだよ。優しいふたりの元で元気いっぱい弾けるんだぁ!ゆっくり寝かしてあげるんだよ。(笑)

  2. アバター panda より:

    てんにこママさま
    ね~、ワンが亡くなるのは悲しいよね。。。
    どうやって乗り越えようかと途方にくれるくらいの悲しみで
    本当にこなつが来てくれて良かったな~って思います。

    てんにこママへ
    ママがいいかな~と思ったんだけど、意外とパパも良かったのでパパにもどすってしてあげたら喜んだよ。二人とも朝どすってすると楽しそうなんだよ。 こなつより。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)