福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

朝散歩のススメ

ランに行かない日曜といえば…朝の公園!

まだ雪は残っていたけれど日差しがぽかぽかして、春が近づいている予感…。

「天気が良くてサイコーです♪」

こなつはとってもご機嫌♪

ボールをして走り回り…

ふ~、ぐったり(笑)

 

のんびり三人で歩く朝の散歩は気持ちが良いです。

「朝散歩、やっぱり良いね」

 

もちろんこの後は3人でごろごろお昼ね(笑)

 

今週は木曜日に保健所主催の動物愛護ボランティアの基礎講習会に行ってきます。

どんなことをお勉強できるのか楽しみです♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →ブログランキング参加中☆ポチよろしくです。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    気温はまだまだ低いけれど(こっちも今雪です!)
    日差しには確実に春を感じられるようになってきましたよね(^^)
    講習会があるなんていいですね。
    どんなのかまた教えてくださいねん。

  2. バーニーママ より:

    Unknown
    あのね・・・
    明日の最高気温 マイナス2度ですって。
    さみ~よ~

    青い空とこなつちゃんの笑顔・・・
    いう事なし!ですねぇ!!

  3. panda より:

    ぴっぴさま
    朝は暖かいんですけど、夜の寒さは厳しいですよね。。。
    春めいてきている気もするのですが、
    こなつ地方は今日の夜も-4度…。さ、さむい。

    どんな講習になるのか楽しみです!またご報告しますね!

  4. panda より:

    バーニーママさま
    バーニー地方はさらに寒いですね。。。
    こなつ地方も寒くて、散歩で凍えました。
    早く春になって欲しいですね~。

    こなつはどんな時でも笑顔&元気です(笑)
    飼い主、負けてられません

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)