福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

大雪のため…

本日のこなつ地方。

朝から大雪のため、カフェもランも普通のお買い物もやめてのんびりデーに。

お散歩に出ても

「えっちらおっちら」

「楽しいね♪」

いやいやそうでなくて、埋まってるって…(T_T)

「雪のボールさがしサイコー!」

ママとパパはこの猛吹雪の中、通常通り朝晩「合計」2時間半の散歩をこなしましたとさ。

※2月27日修正。

 

そんなわたし達へ北海道の母から届いたウマウマ♪

柳月の「樺の木」

コタツの中で食べるロールケーキなんて、こんな日にはサイコーです♪

おかーさんに感謝(/_;)

 

さ~、明日は徒歩通勤だから2万歩生活に逆戻り。。。早く春にならないかな。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →頂き物お洋服☆ポチよろしくです。

にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    そ~ね そ~ね
    おか~さんに感謝しなくっちゃ!

    ・・・本当にそんなに長い時間散歩するの??
    って ウチもしなきゃいけないんでしょうが・・・
    (笑)

    雪が残ってるうちは 朝晩の走り込みで カンベン
    してもらお~
     

  2. panda より:

    バーニーママさま
    おかーさんにとってはいつまでも子どもなようでありがたいです。
    書き方が悪かったですが、朝晩「合計」2時間半~3時間です。
    朝が1時間ちょっと、夜が1時間半くらいです。
    バーニー家みたいに走りこみできる敷地があればいいのですが、
    如何せん集合住宅なものですから

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)