福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

「ピー」との関係

こんばんは、こなつです。

 

今日は、私の大好きな「ピー」との関係についてお話ししたいと思います。

「ピー」です。

「ピー」はとっても私を興奮させるので

こんな感じで暴れます。

でも、あまりに興奮しすぎるので、

時々休憩します。

遊びたい欲求と、暴れつかれた疲労感で、次に遊ぶかちょっと悩みます。。。

で、でも・・・

やっぱりガウガウしてしまうので、30分でママが取り上げてくれます。

は~、今日も満喫。「ピー」はたいへんな相手なのです。

 

これまでにやっつけた「ピー」は、すでに二ケタになりました。

おうちに来たころは、あんな大きな音がするおもちゃなんて怖くて逃げ回りましたが、

今では仲良くやれるようになりました。

 

私、成長したと思いません??

 

 

お粗末さまでした(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → 励まされます!応援ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    Unknown
    すっごいニヤニヤしながら読ませていただきました(^.^)
    きっとこなつちゃんの狩りの習性をいたく刺激するんだろうね☆

    うちのまりももガーガー動くカピバラさんや、切り抜いたカレンダーの猫、ハンカチを自分で放り投げて…といろいろ狩りしてたなぁ☆

  2. バー二ーママ より:

    Unknown
    こなつちゃん ピーと戦うのねぇ…
    頑張ってるのがよくわかるわぁ!

    ママさん カメラ
    どうですか~U+1F3B6

  3. panda より:

    磁石さま
    がーがー動くカピバラさんっていうおもちゃが気になる。。。
    面白そう。
    「ピー」は鳴らなくなるまでやっつけられるのがいいみたい。
    家の中で狩りするぶんにはいいんだけど、
    最近、外でキジを追いかけようとするのがちょっと大変。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    バーニーはたたかわないですか??
    家の中でのおもちゃは結構な頻度で壊れていきます。

    カメラは良いですよ~~!
    すこぶる快調ですが、機能を使いこなせていません(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)