福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

お腹の調子が悪かったケド

木曜日、仕事から帰ってくると、下痢&嘔吐していて

どんなに具合が悪いのかと思っていたのですが、意外と元気。

出すものだしてすっきりしたのか、その日から散歩も普通通り。

とりあえず寝たら治るさ…

 

原因として考えられるのは、療法食が合わないということ。

こなつ、実はストルバイト結石ができやすい体質で、対応の療法食に切り替えて3週間目でした。

療法食って難しいですよね。長くなりそうなので、この話はまた今度。

 

とにかくたくさん寝ました(笑)

やっぱり、ちょっとうんちがよくなかったり、元気がなかったり、万全ではなかったので

今日のランに行く予定はお休みしました。

ムクちゃん、大和君と走れたのにな~。。。残念。

 

なので、今日はのんびり隈畔まで散歩に行ってきました。

桜咲いたよ~

明日の雨で散らないと良いな。

こなつはずいぶん復活。。。

 

のんびり、ゆっくり寝たらずいぶんと回復したみたいで、さっき家の中をダッシュしてました(T_T)

嗚呼、元気なのね、こなつ。。。

低気圧も来るし、季節の変わり目だから、大事をとってよかった・・・ということにしておこう。

 

ムクちゃん、大和君、また遊んでね~!よろしくね~!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ →応援ありがとうございます!ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)