福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

ボール三昧

こなつのお散歩に必須のアイテムと言えば…

「ボールしたよ~!」

やっとボールを解禁してみました。

すごく楽しかったらしく飛んでる(笑)

これが朝散歩の話。

で、夕方、雨なのでテンションもさして上がらず、近くの公園の広場へ。

すると、ソフトボールが落ちている・・・

「ボールだよね???」

普段のボールはテニスボールだし、さすがにソフトボールは無理だろうと思ったら

意外にもくわえて、ボールをすると言う…。

しょうがないので、投げてあげたらずいぶん必死にボール遊びをしておりました。

(写真を撮ったのですが、あまりに爆走していてブレブレでボツでした(T_T))

 

で、「帰るよ~」というと

「このボールを持って帰りたいです・・・」

微動だにせず(-_-;)

いやいや、そのボール、きっと誰かのだから。そして大きすぎるから、帰ろう!と言っても

なかなか動いてくれず…

未練たらたら…

なだめて、すかして、ようやくようやくで帰ってくれたのでした。。。

 

ち、ちなみに朝は、

「これやるから待ってて!」

と木の棒きれを見つけてかじり始め、待っていると仕事に遅刻するので、

これはお土産にママが持って帰ってきたのでした。

 

いつやらせてあげよう…。家中が木くずだらけになるんだよな。。。う~ん(-_-;)

 

↓おねだりは、まだまだ続くよどこまでも…

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ いつも応援ありがとうございます。ポチお願いします。
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)