福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

オチュワリすれば~♪ その1

今日はムクちゃんのトリミングに合わせ、大和くんもお誘いしてカフェに行きました。

トリミングできれいになったムクちゃん♡

いつも美白美男子の大和くん!

今日もお元気、こなつ姫♪

 

3人集まってすることと言えば…

うりゃ~~~~~

とりゃ~~~~~

それ~~~~~~

 

と、ま~ま~、バターになってしまいそうなくらいグルグル走る走る。

 

ま、それはまたいつものこととして(笑)

 

大和ママが歌ってたのよ♪

♪オチュワリすれば~ なんでも 夢はかなう~ ♪ (作詞作曲 大和ママ)

♪ 夢は~かなう~♪

かなった????

ウマウマ、みんなで分けっこ~~♡

 

こ「おやつのためならフセもするよ!」

大和くんに「先走りすぎじゃないですか?!」って顔されてるよ…(笑)

 

オチュワリすれば~♪ 魔法の歌はまだまだ続きます!

 

訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←おやつのおねだりがだんだん上手になるこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    今日も ありがとワン(*゜▽゜*)
    こなつちゃん、パパ、ママ
    今週もありがとうございました。
     
    先週のトレーニングの成果か、息子はあのあと、
    いつもの公園を散歩し、夕飯もいつもどおり食べました(´Д` )

    歌、音痴でスミマセンでした。この場を借りて、お詫びを…(^_^;)
    歌詞、一回聞いただけなのに、スゴイです(拍手)
    ちょっとだけ惜しかったです。
    ♪オチュワリ~すれば 夢が叶う♪
    ♪オチュワリ~すれば 願いが~叶ぁう~♪
    ※これを2~3回繰り返す

    次回も 楽しみにしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. panda より:

    のらくろさま
    こちらこそ、ありがとうございました。
    というか、大和くんはどれだけ元気なんだか!!!
    今度はもっと発散してもらいに、ランに行きましょうね~(笑)

    いえいえ、音痴だなんて、もっとちゃんと歌ってもらえば良かった!
    惜しい。。。
    素晴らしい歌ですよね!!我が家で今日も熱唱しました(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)