福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

穴掘り講習会

こなつ地方、紫陽花が咲きましたよ~!

「毎日じめじめ、あっちっちです」

朝晩、少し涼しい日もありますけど、日中暑いんですよね。

扇風機や換気扇、凍らせたペットボトルなどなど、その日の気温でいろいろ調節しています。

でも、朝の天気と違ったりして。。。む、むつかしい。。。(-_-;)

 

さて、昨日の散歩でムックちゃん(ミックス、2歳)とうし君に会いました。

で、一通り走り回って落ち着いたところで始まったのが「穴掘り講習会(笑)」

でも、先陣を切ったのは…

「僕、行きます!」

やっぱり、お兄さんだからでしょうか。うし君が見本を見せてくれます。

でも、やっぱりこなつが横入り…

「ここはあたし任せて!」

がんがん、掘る掘る(-_-;)

「あなたたち掘りすぎじゃない?」

ムックちゃんは引き気味(笑)

「まだまだよ~!」

こなつ、最後の最後まで掘り続けて、パパに止められたのでした(-_-メ)

 

「まだまだ掘れたんだけどね・・・」

 

もういいから(-_-メ)

 

 

そうそう、昨日は父の日でお菓子屋さんに行ったついでに…

ブルーベリーシュー&ごまシュー

ウマウマでございました(*^▽^*)/

 

はてさて、今週はバタバタのこなつママ。どうなるやら。

こなつの「ママ不足なんだけど~!」アピールをどうやって満足させるかが課題です(-_-;)

ママ、頑張ります!

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ← 今日ようやくシャンプーで砂がなくなったこなつにポチお願いします!
にほんブログ村

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    穴掘り講習会、いいですね。
    事前に告知あれば、次回は参加しまぁす(≧∇≦)
    M字眉ブログ、とても参考になりました。
    過去の写真をみてみたら、1歳1か月頃がピークでした。
    抜け毛シーズンとも連動してるみたいで、濃くなったり薄くなったりしてますね‥(^。^)

  2. バー二ーママ より:

    Unknown
    そんな講習会があったとは…。

    でもバー二ー参加しないかもです。
    掘らないのですよ。マジで。
    犬なのに…。

    こちら今日は涼しい~
    朝から雨よん。

    ユックリ寝れそうだわ。

  3. panda より:

    のらくろさま
    今度、こなつ主催の穴掘り講習会やりますね~(笑)
    M字眉、なかなかのトリビアでしょ?!
    こなつも去年の今頃はM字っぽかったんです。
    今度比較写真出しますね~!
    あ、飛行犬もググってみると出ますよ~

    でも、時間無制限の穴掘りはなぁ。。。うむむ。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    え~~~!!バーニーも掘ろう!
    掘ってるのを見て覚える子もいるから
    こなつの穴掘り講習会出てみると良いですよ~(笑)

    この頃、朝晩は涼しいですよね。
    週末も涼しいと良いなぁ。
    さくらんぼが待ってますから☆

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)