福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

名月を満喫

ぴっか~ん!

ぴっかんこなつです( *´艸`) 今日も元気♪

この数日は夕方のお散歩が良い感じの名月月間で

すすき取ったり

早めの月もきれいだし

真っ暗でもポーズ(笑)

こなつがこっち向いて笑ってるのわかります?( *´艸`)

 

と、毎日きれいなお月様にママは大はしゃぎだったわけですが、

こなつは私がはしゃいで指をさすのを見て不思議そうにしていました。

 

「みんな同じお月様だと思うんだけど…」ですって(笑)

 

河川敷を散歩していたら、何人もおじさんがすすきを取っていたので

私も真似をして取ってみました(笑)

「食べられる?」

飾ると雰囲気がすっかりお月見モードでいいものですね~☆

 

そうそう、ご近所にかりんの木を植えているお宅があって

「なにこれ?ボール?」

こなつが気になって仕方ないですが、さすがにかじりません(笑)

かりんって独特のにおいしますよね。

のどに良いとかって聞いて漬けた時期もあったのですが。。。

車に乗せておいたり、トイレに飾ると匂いが良いですよ~♪

 

 

お月見の日に会ったお友だち~

フィービーちゃん!

ママさん、ちょっとお写真ボケちゃってごめんなさい。

ミルクの頃からのお友だちで、元気で強いフィービーちゃん。

「こなつちゃんどしたの?」「後ろにサッカー部がいてね…」

「大丈夫だよ!元気出して!」「あそこを帰るってママが言うの…」

と慰められておりました(笑)

家の前には「猛犬注意」と書いてありますが、めちゃめちゃかわいい猛犬です( *´艸`)

 

さて、今日からめでたく連休突入です~(^^)/

お出かけの予定もありますが、とりあえずはのんびり寝たいと思います(笑)

 

 

おまけ…

ママの足を舐めるのに手を添えるこなつ…(-_-;) 足はボーンではありませんよ~(笑)

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 「匂いは濃い方が好きなの!」

帰ってきたママの脇の下を真っ先に舐めにきたこなつにポチお願いします!

ちなみに、足はママよりパパの方が人気でした(-_-;) く、臭いから?(負け惜しみ)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)