福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

みんなウマウマ

道路についたこなつの肉球跡がかわいい♡

 

この連休はこなつといっぱい一緒にいる時間を取れました( *´艸`)

 

まずは…

カフェで飲み会♪

てんちゃんと

うしくんと

ぶっちくんと

こなつ

最初は匂いを嗅ぎ合って忙しかった4ワンですが、最後は落ち着いて寝ていました。

ママたちは楽しくゆっくりお話ができて楽しかった~!

いつもワンたち、お付き合いありがと♡

 

そして、なぜかこなつはうしくんとご飯を交換して食べてた(-_-;)

う、うしママありがとう!

他人のが美味しいみたいです。。。

 

そして、この頃毎日のように通っているお宅…

「ウマウマください!」

お友だちが寄るとこなつにおやつをくれるのです♪

ママはお友だちとゆっくりお話しできるし、こなつはウマウマだし、一石二鳥(笑)

ありがたいものです。

 

充電完了(^^)/ さて、明日からまた頑張りますか!

台風が来るようですが、被害がありませんように。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 最近、引っ張りっこ遊びが大好きなこなつ。ファンが減る形相でやります(-_-;)

い、いつか載せたいと思いつつ、可愛くないので・・・ ポチお願いします。。。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    あらぁ~  偶然ねぇ
    ウチも今 ひっぱりっこがマイブーム♪
    ワタクシ 筋肉痛になりますって。

    休み  終わっちゃったね。
    明日から またがんばりましょ~

  2. のらくろ より:

    Unknown
    肉球跡、可愛い♪
    うしくんのオチリも、萌え~♪
    飲み会ができるワンコカフェ、お家の近くにあって、羨ましいな…(^。^)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    バーニーとひっぱりっこ!
    想像するだけで腕が痛いです(笑)
    頑張ってますね~!ロープでやるんですか?
    こなつはぬいぐるみのおもちゃとかでいいんですが、
    バーニーは簡単に破壊しそうですね~!
    やってみた~い(笑)

  4. panda より:

    のらくろさま
    肉球の跡ってまじまじ見たことなかったのですが、
    きれいに4つに分かれててかわいいですよね~!
    うしくんのM字開脚もなかなかいつもセクシーです(笑)
    ワンコカフェ、ありがたいですよ~
    犬たちは付き合わされて疲れてるかもですが。。。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)