福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

お年玉

こんにちは。こなつです。

と~っても天気のいい日の散歩は眠たくなります。。。

ママは、「寝てないで帰るよ!」と休みのくせにうるさいです。

困ったママです。。。

 

そうそう、お年玉をもらいました!

これです!

さっそく綿出てます♪ ず~っと狙ってました!

 

あむ~っとして

ぴ~っとして

ふがふがして

どりゃ~っとやって

どんなもんだい!って感じです♪

 

まだまだ綿があるので、楽しみです♪

 

この数日、パパとママがず~っといます。

ほら!ほら!

お腹を見せるともれなくナデナデしに来てくれます!

ちょろいもんです。

 

お昼寝もみんなで一緒は安心。

いい感じ♪

 

とにもかくにも、明日からは「ふつう」になるみたい。

よくわかんないけど、「おしょうがつ」、よかったなぁ…

 

注)座布団はず~っとやっつけたがっていたもので、古くなったのでおもちゃ兼ベッドとしてあげました。

疲れると、そのうえで寝てたりします( *´艸`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ とうとう連休も終わり。お正月明けはカレーと決まっているこなつ家にポチお願いします(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ナイキ より:

    僕も好き
    ワタワタ出しだし、たまんね~よね!次から次に出てきて、もう~ハァハァ~! 今年もよろしくだっぺよ!

  2. panda より:

    ナイキくん
    ワタワタ、ナイくんも好きなんだね!
    私も大好きで大暴れするんだ~♪
    こちらこそよろしくね! こなつより

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)