福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

2回転

寒い日が続いてますね~

もう、雪はないのですが、ちょっと前の話です。

 

とうっ!!

こなつ、最近、雪の日のボールに向かってゴロスリして回ってます( *´艸`)

 

うりゃうりゃ~!

先日はなぜか2回転の連続技( *´艸`)

 

「ふ~楽しいね♪」

よくわからない楽しみですが、楽しいそうです(笑)

 

このところは、めちゃくちゃ寒いですが、日差しは暖かいですよ♪

「ピカピカでっせ~」

 

さて、明日はラブのお友だちとカフェ・デートです♡ 楽しみ♡

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ イヌがウンチをする時の方向は南北を指す… 今朝のこなつは南北! ポチ!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    そっか~
    明日はラブの日か・・・

    ヨロシクお伝えくださいませませ。

    ・・・
    南北なの??
    確かに 毎回方角は同じだわ・・・。
    今度 しらべてみよ♪

  2. ぴっぴ より:

    Unknown
    本当に雪が好きだねぇ~。
    楽しそうに笑って転がっているのが分かります。
    たくさん遊んでたくさん食べて元気で過ごすんだよ~。
    で、今日はカフェですが。
    いいですね。
    こっちの小夏もドッグランとかカフェとか
    デビューをそろそろ企もうかと考え中です。

  3. panda より:

    バーニーママさま
    ラブの日でした~♪今度はバーニーも来たらいいですよ!
    きっと出禁になりますけどね(笑)

    ちなみに今朝は頭が南でお尻が北でした~
    あながち間違ってないのかもです~(笑)

  4. panda より:

    ぴっぴさま
    雪も好きだし、雪限定柔らかいボールも好きなんですよね、きっと。
    でも、今年は雪が少ないのでちょっと寂しい感じです。
    小夏ちゃんもそろそろデビューですね!
    カフェは入り口として入りやすいです。
    ランも小型犬用とか、室内とかからならいいかも。
    楽しみにしてますね♪

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)