福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

大雪その後

こなつです。

ママが名前を書いて写真を撮るとうるさいです。

 

そうそう、大雪その後は、雪が固くなって歩くのが大変。。。

あんよがぱ~。

どんなにぱ~にしてもズボズボするので腰が引けます…

 

ママがまた動画を撮りました。。。

雪でよぼよぼ

 

固い雪の上でブルブルするとどんどん沈んだりするんです。

 

最初はノリノリ♪

ガンガン行けますが、

帰ってきたらもうグッタリ。

雪もほどほどがいいみたいです。。。

 

みんなは大丈夫?

氷でツルツルで、ママ、私を道連れに転びそうだったんです。(ごめんごめん(-_-;))

みんな、怪我しないように気を付けてね!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 連日、コンディションがよくない中をお散歩でさすがに疲れた様子のこなつ。

パパ&ママも雪を漕いで歩くとさすがにお尻が痛~い(笑)鍛えられてます~ポチ!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)