福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ようやく、ずいぶん

土曜日の大雪からようやく通常に戻りつつあるこなつ地方。

日曜日の朝刊が今日ようやく届きました!びっくりです(笑)

 

「とうっ!」

もともと水分の多い雪だったので、固くなって上を歩けます。

わーい!

ようやく思い切り走れて張り切るこなつ( *´艸`)

「ほら、落ちないよ!」

そう、こなつはね…。ママは時々落ちるんだ(-_-;)

「ママも上を歩きなよ!」

いや、だから、左側のようにズボズボ落ちるんだよ(-_-;)

お、重たいからかな(T_T)

 

 うとうと…

はしゃぎすぎてお疲れこなつ(笑)

 

暖かい日が続きますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ 散歩の後、体を拭くタオルを持つと興奮して追いかけっこになっていたこの頃。

今日はひとしきり遊んだあと、こなつのまねをして四つん這いになり「う~ん」と伸び。

もちろん、前足も後ろ足もやりました。 すると…?

こなつが落ち着いてぺったんと伏せた!!!

「落ち着こうね~」というシグナルが通じて嬉しかった~(*^-^*)

あ、でも、ママのやる緊張を取るブルブルのシグナルは全く通じません(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)