福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ボール遊び

今日は朝から大きな公園に三人で行ってきました。

こなつがボール遊びをするようになってきたのですが、

今日は忘れたため松ぼっくりで代用。

途中で松ぼっくりだと気づいてやめてしまいましたが

最初は夢中で追いかけていました。

その様子はこちら → http://youtu.be/8cWd12MVXk8

 

ボールをいたぶるのが好きで、あっという間にぼろぼろです・・・

 

ボールもってこいできるまで、時間かかるかな?どうだろうな?

楽しみだな~♪

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. たんあるママ より:

    Unknown
    もってこいの練習頑張って~!
    何度も言うけど、あるこ、5年かかったからね~笑
    一緒に遊べるのって楽しいよね♪

  2. panda より:

    たんあるママさま
    楽しいね~やっぱり。
    今日もボール遊びしたんだけど、
    ボールを持ったらいたぶるためにママから遠くに行きたいみたいで、
    いつになったら持ってくるんだろう・・・という感じ。
    頑張るわ!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)