福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

雨でねむだる~

お盆も明けてめちゃめちゃ涼しいですね~

ねむだる~

雨だと眠いよね~

ママもねむだる~

久々にゆっくり2人でいちゃいちゃ寝しました( *´艸`)

一緒に寝てるだけなので、特別なことはないんだけれど。

なんだか満足♪

 

「一緒はいいね!」

雨でも、たくさん一緒にいれた日の散歩は満足そうです( *´艸`)

 

涼しくなって昼寝が気持ちがいいね、こなつ^^

 

で、次回こそわんわんキャンプの模様をお送りします!

こんな感じ?!(笑)

近日公開!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村 
↑ 先日、混合ワクチンに病院に行ったら、先生に 「控えめに言ってもふくよかだね」と言われたこなつ(ー_ー)!!
夏の間、散歩減ったからな~。。。パパのお腹にそっくり!? ポチ! 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)