福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

雪×ボール

 ボール!

雪の日にボールをやると、笑っちゃうくらい盛り上がります(笑)

 うりゃ!

 とぅりゃっ!

 ほいせっ!

自分でボールを投げては取るの繰り返し( *´艸`)

 

なぜ犬はこんなに雪が好きなのかと毎年不思議です。。。

 

 わ~い!

ボールがなくても走る走る。

 やっほ~い!

無駄に走る(笑)

 

そして疲れて

 は~どっこいしょ。。。

雪も気にせず伏せる( *´艸`)

 

かわいいねぇ(親ばか)。

元気に遊ぶこなつを見てると、しあわせ~な気分になります^^

年末年始、い~っぱい雪遊びしようね~、こなつ^^

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ランママ より:

    Unknown
    雪遊びと言えば~こなつちゃん

    あっ水遊び~も こなつちゃん!

    春夏秋冬一年中楽しめるの最高ですね
    ランも右に同じく(笑)

    親ばか多いに結構ですよ(笑)可愛いものは可愛いもんねみんなで広げよう親ばかの輪

    私の記憶違いか?気のせいか?こなちゃん少しふっくらした?
    換毛期の関係でかな?

    お休み中の雪遊び楽しみですね

  2. panda より:

    ランママさま
    いわれてみると、雪でも川でもいいんですね~こなつ(笑)
    気づかなかった…。

    ランちゃんと会った時よりも大きくなりましたよ~
    ええ、太いとも言います…。
    換毛のせいで今さらにふっくらしてますが、
    まあ、獣医さんにも「ふくよかな犬」認定されてますので否定できません(笑)

    雪、楽しそうでいいのですが、加減できないので毎日疲れてますよ~(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)