福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

ようやく

年末年始、実はとっても調子が悪かったこなつ。

 どろ~ん

私が北の大地から帰ってくる日に吐き、

その後、年末にも嘔吐、4日と5日は下痢と嘔吐で病院にもかかりました。

 

吐き気止めと胃の薬、食事量・質コントロールでようやくこの数日落ち着いてきています。

 なんか調子いいよ!

薬を飲んですっきりしたせいか、やたらとはしゃいだりもします。。。

犬を安静にするって毎回思うけど難しいですね(-_-;)

 

食事も消化にいいものということで、肉断ち(笑)

 おやつください。

近所のスーパーで買った焼き芋が今のごちそうです^^

スーパーの焼き芋って初だったのですが、あんなに美味しいとは知りませんでした( *´艸`)

 

 ごろすり~ん

ボールにごろすりとかして、元気といえば元気。。。

 

私に余裕がなく、こなつの体調の変化に気づいてやれてなかった、と年末年始はひたすら反省。

今年は本当に、家内安全、健康第一、みんな元気に過ごせること。

ただただ、それだけはぶれないようにしたいと思ったのでした。。。   嗚呼、反省。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へほんブログ村

→肉断ちするとパワーが落ちるらしい(笑)早く肉を食べさせてやりたいなぁ。。。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター 磁石 より:

    お大事に
    あけおめことよろ☆

    こなつちゃん具合悪かったんだね。
    ママがいなくて精神的なものもあったのかな?
    ワンコはしゃべれないから、
    具合悪いとどうしてあげればいいか迷うよね。
    お大事にね。

    今年も元気なこなつちゃんの冒険楽しみにしてます♪

  2. アバター ぴっぴ より:

    Unknown
    あらあら、年明けから大変でしたね。
    でも快方へ向かっているようでよかった(^^)
    ほんと調子が悪い時、犬も喋れたらなあと思いますよね。
    健康が一番ですね(*^^*)

  3. アバター panda より:

    磁石さま
    ことよろです^^

    う~ん、どのくらい具合が悪いのかがわからないので
    何とも言いようがないのですが、調子は良くなさそうです。。。
    少しずつ良くなってきているような気もしますが、
    いかんせん「今日は調子いい!」とか言わないので。。。
    しゃべれるとホントいいなぁと思います(笑)
    元気になって、いっぱい冒険できるのが楽しみです^^

  4. アバター panda より:

    ぴっぴさま
    せっかくの連休にもかかわらず
    家でおとなしく過ごしている正月でした^^
    大掃除もあまりするとこなつがうるさそうにするのでほどほどに。(言い訳(笑))
    痛いとか、気持ち悪いとか、少しでも言いたいことがわかるといいのですけどね…。
    早くすっきり治ってほしいです^^

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)