福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

は~るがき~た~♪

は~るがき~た~♪

 ふきのとう

は~るがき~た~

 つくし

ど~こ~に~ きた~♪

 大きい公園の堰堤

や~まにき~た~

 近所の紅白梅

さ~とにき~た~

 

 暑くて隠れて出てこなくなる(ーー;)

 とにかく眠い

 

こ~な~に~きた~♪

 

こなつ一家も春(年度末年始?)絶賛満喫中です・・・。

こなつ地方も桜が咲いたので来週末はお花見したいなぁ^^

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へほんブログ村

 掃除機が壊れたのでダイ●ンを買いました!コードレス万歳!
                         掃除がとっても楽ちんで楽しい!換毛期の柴犬がいる我が家には素晴らしい一台^^

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. Unknown
    春よねぇ  そろそろ桜の便りがとどきそ~だけど・・
    週の半ば またマイナスの気温になるみたい(汗)

    いろんな意味で 忙しい季節ですよね・・
    (今日は引きこもってました)

  2. ランママ より:

    Unknown
    年度末お疲れ様でした。

    こなちゃん春を感じてますね~
    春眠暁を覚えず・・・も(笑)

    桜も咲いてくると お花見も楽しみ☆花より団子なラン親子ですが(笑)

    でも やはり春って気分ウキウキになりますよね

    ダイソンやっぱいいですか?
    私も欲しいと思ってました
    壊れたら・・・考えよう(笑)

  3. panda より:

    バーニーママさま
    お返事遅くなりました。。。
    今週寒かった~せっかく桜満開なのに…。
    ま、見に行ってないですけど(笑)

    まだまだ年度末が終われない感じです~
    連休までどうにか頑張ってます。
    ランの雪が落ち着いたら行きますので
    ご報告よろしくお願いします!

  4. panda より:

    ランママさま
    お返事遅くなりました!
    桜が満開で楽し~!と思っていたら今週寒くて…。
    こなつは暑かったのでちょうどいいらしく
    この寒さで川に入ってましたよ。。。

    春いいですよね~
    いい季節でウキウキします^^
    ランちゃんもご機嫌そうで何よりです。

    ダイソンいいですよ!軽いですし、コードなしってホント素晴らしい!
    ご検討ください(回し者か?!)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)