福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

さんざんでしたが、初お泊り! その2

雨以外にも、ピアスを落としてなくしたり、

帰りの高速で渋滞にはまって、パパがトイレに行きたくて大変だったり(笑)

まあ、いろんなことがありました。

 

そんな中でも、ママとパパが一番嬉しかったのが…

 

こなつ、カート乗れました!! パフパフ~♪♪

 

いつものあご乗せまでして、おくつろぎの様子。

夕食も朝食も一緒にご飯が食べられました。

 

ウマウマに買ってあげた200円のポークソーセージ(犬用)が良かったのだと思います(笑)

 

「雨はくたびれましたが、どこでも眠れるので平気です。」

 

「パパのなでなで最高です」

 

「ランで走った後も、ぐったりしてたらなでなでされて…」

 

「ランの中なのにごろごろしちゃいましたよ。」

 

 

疲れたらすぐ休むので、今日はすでに元気でした。。。

復活早いよ、こなつ。

カートはたまに出たがるけれど、どうしてもって時は可能だとわかったので

とても良い経験になりました。

 

次回は走る~走る~こ~な~つ~の巻です(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)