福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

5匹6人旅行 その1

連休を利用して、3家族、5匹、6人で那須にお泊りに行ってきました。

いや~、盛り上がった盛り上がった(笑)

犬もアラフォーの大人たちも大騒ぎでしたのよ。

 

でね、いろいろなところに行ったのですが、

とにかく疲れましたので、疲れた姿を…

 

 

那須のチーズガーデンのカフェで寝るこなつ。

同じく、チーズガーデンのテラス席待ちで寝る、てんちゃんとにこちゃん。

 

ホテルの夕食時に寝るたんちゃん。

帰ってきて死んだように寝るこなつ。

 

ある君は、うとうとしても寝なかったね~!さすが男の子。

 

こなつママも眠いので、詳細は、また後日~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)