福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

朝からお出かけ

パパが朝少しだけお休みを取ってくれたので、

車で15分の大きな公園に行って来ました。

天気雨が降っていたので、キレイな虹!

あの向こうにミルクがいるんだね~なんて。

ミルクも一緒に散歩に来たかったんだと思います。

 

朝8時前の公園は人が少なくて、先日人がたくさんいた銀杏並木も

貸切状態!

こなつもウキウキ歩いていました。

 

天気が良かったのでカメラ好きの方たちがたくさんいて歩いていたら写真を撮ってもらえたり、

ゲートボールの大会があって、場所がわからなかったおばあちゃんに場所を聞かれたり。

 

三人で天気が良いから気持ちよくて、わっはっは~と笑いながら

楽しく散歩してきたのでした。

 

虹の向こうからミルクも見てたかな~?!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)