福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

日帰り那須

那須に日帰りで遊びに行ってきました。

まずは、イマジンドッグスのランペニーレイン

寒いのかと思いきや、抜けるような青空!!

日差しも暖かく、風もない、ラン日和でした。

お友達は少なめでしたが、

1人でも走ります!

大きめのミニチュアシュナウザーのココア君(10ヶ月)と走ったり、

小さいトイプーのピースちゃん(4歳)←お写真取れなかった(T_T)、ともワンワンしました。

悪い顔になってます…

 

レストランはちょっと恐かったみたいですが、

パパが抱っこしてくれれば安心です。

ママたちも美味しくモーニングセットをいただきました。

 

気になっていた、ワンの手作りおやつのお店「しあわせドッグちゃん」にも寄りました。

おやつの詰め放題を買ってみました!

私のセレクトは、シャケのジャーキー、レバークッキー、チーズのラスク…などなど。

こなつ、どれも美味しいみたいです。

 

そうそう、今回、初めて行ってみたのが、高速道路の那須高原SA(下り)のドッグラン!

意外と広くて、ドライブの合間に寄るには良いです。

夕方はさすがに寒くなってきましたが…。

 

緊張もしたので、疲れました。

 

アウトレットにも寄ったのですが、すごい人(-_-;)

こなつは人ごみが恐いので、大丈夫かな~と思ったのですが、

カフェからの帰りはしっかりと歩いて車に戻ることができました。

ちょっとずついろいろ成長中。

頑張ったね。お疲れ様。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    Unknown
    ペニーレインのパン、食べたいなぁと
    願いつつまだ食べたことないの…

    最近、那須に行ってないから
    行きたくなってきた♪

    ドックラン日和よかったね☆

  2. panda より:

    磁石さま
    パン、美味しかったよ!すごい人が多かったけれど…。
    ハード系パンもおいしそうだったけど、今回は惣菜パンだけだった。
    お取り寄せもできるみたいだから是非!

    那須、やっぱり近いわ~。いいよ~♪

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)