福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ラファエル君

ご近所に住むラファエル君、通称ラファちゃん。

穏やかで愛想の良いゴールデンの男の子、推定8歳。ラファちゃんも保護犬です。

元気だった頃、散歩で会う度に穏やかなラファちゃんに挨拶させてもらっていたミルク。

こなつも穏やかなラファちゃんと一緒に散歩するのが大好きな様子。

夏には大きな公園で一緒に散歩してラファちゃんがやっているボールを見て、

こなつはそこからボールが上手になりました。

 

昨日も、河川敷の広場でたまたまご一緒できて、一緒にボールをしました。

  

暗がりなのでちょっと上手く撮れなかった(T_T)ごめんね、ラファちゃん。

実物は、大きな目の愛らしい本当に優しいお顔のラファちゃんです。

今度素敵な写真撮って載せるからね!!

 

「こなつ!ラファちゃんと仲良くね!!」

 

ミルクのお友だちがこなつの周りにはたくさん。

ミルク姉さんがきっと虹の向こうから見守ってくれています。 ミルクありがとう。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)