福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ミルクからの便り

朝から大きな公園に出かけてきました。

「お!ミルク姉さん!」

 

お友だちのワンの体調が思わしくないと聞き、

ミルクには、「お友だちが万が一、虹に近づいたら恐い顔をして追い返してね」

とお願いしていました。

 

ミルクは私がお願いすれば、パパにも「嫌い」ができる子(笑)

パパの行いが悪い時は、ミルクにお願いして「嫌い」してもらうのが一番の薬でした。

「こっちこないでね!」

言うことを聞く大人しい子でしたが、自分のテリトリーに入られると

マズルにしわを寄せて吠えて怒ることもできるんですよ~。

 

そんなミルクが、今日はきっと

「お友だちはちゃんと追い払うから安心してね!」って言いに来たみたい。

 

こなつとパパとママを虹の向こうからしっかり心配してくれているミルク。

 

ありがとね~!ミルク。よろしく頼むよ~!

なんだったらガブして良いから追い返してね~!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)