福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

メリメリ・クリスマス!

「みんな幸せになるです!」

 

メリークリスマス!

こなつサンタ・・・じゃなくてトナカイっぽいですが、幸せ運びます!(笑)

 

連休中日の今日、ママはクリスマスの準備をしておりました。

クリスマスといえば…ケーキ!

去年はミルクに近所のカフェにお願いしたケーキをあげました。

じゃじゃ~ん!

犬用クリスマスケーキ!

今年は頑張って手作りしてみました。

米粉のスポンジ、クリーム少なめ、かぼちゃでトッピングにしました。

上に乗せたのは米粉の犬用クッキー。

美味しく食べてくれると良いな~♪

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. 磁石 より:

    メリクリ☆
    わんこ用ケーキ手作り、素晴らしい♪
    人間が食べても美味しそう☆

  2. panda より:

    磁石さま
    メリクリ~♪
    ワンコ用っていっても、人間用とそんなに変わらないのよ。
    砂糖が入っていなくてはちみつだったりするくらいで。
    でも、あんまり味がないから人間が食べると寂しいよ(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)