福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ワイルドだろ~♪

わ~い、週末!と思ったのに吹雪。。。

でも、うしくんと待ち合わせをして河川敷で遊びました。

 

「楽しいね!」

まずは一緒にとりあえず走る、かぐ、ガウガウする(笑)

で、なぜか今日はこんな寒いのに川のほうへ…

「う、うしくん、岩場です…」

ワイルドうしくんは岩場もひょいひょい軽がる走ります。

こなつは岩場に足を取られながら、時々岩場にはまりながら、頑張って走ってました。

「まって~」

あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。

「いいにおいがするね」

いろいろな匂いを探し二人で盛り上がって楽しそうに散策していました。

 

で、こなつさんなぜか

「川にも入ってみました」

この寒いのに、川に入ってるし(-_-;)寒くないのかね。

 

走ったり匂いをかいだり散策したり、とにかく一緒に行動するのが楽しいみたい。

普通に歩いている時も、首を絡めて匂いかいだりしていました。

兄弟みたいな感覚なのかな???

 

そして、この後近所のカフェにお出かけ♪ 思わぬ出会いがあったのよ(*^_^*)

その模様はまた明日~♪

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  ←ランキング参加中。ポチお願いします。

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    あらぁ~  またまたラブらぶねっ。

    ねぇねぇ  早くその続編見たいのですけど・・・(笑)

    しか~し!
    本当に世間は狭いっ!

    友達の輪  広がりますねぇ!!

  2. panda より:

    バーニーママさま
    いや~、まさかまさかですよ~。
    まさかの様子、UPしましたよ~

    市内と言っても広いはずなんですけどね

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)