福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

8月29日(日)犬と暮らす人の座学③~散歩~

日時 2021年8月29日(日) 10時~12時
場所 ウィズもとまち 3階中会議室(福島市本町2番6号)
参加費 3,000円
申込方法 メール・電話・SNSメッセージ等で連絡ください
定員 11名
※感染症予防のため会場を変更しました(8月11日追記)
内容 散歩

※体調不良の場合は当日キャンセル可とします
※感染症対策のため昼食交流は予定していません
※犬連れ不可

6月に続いて2回目の座学で、6,7,8月、1,2,3月のお散歩トレーニング夏休み・冬休み期間の学びの場です。

8月はとにかく「散歩」の話。

犬にとっての散歩って?
人も犬も散歩が楽しくなるには犬という動物を知り、観察できるようになること
そして、人が犬の楽しみを提供できる人になることです。

何が楽しいか、彼らの景色を感じながら一緒に楽しめる飼い主になりましょう。

ボディランゲージ、ハンドリングについてもお話します。

お散歩トレーニングに参加されている方はぜひ。
お散歩トレーニングでお話していることが線や面になって結びつくと思います。

※座学に来られない方向けに、動画と資料を販売します。費用は3千円。申し込みは9月8日まで。動画は9月29日23時55分まで閲覧可能とします。希望者はお申込みの上、お支払いが確認でき次第動画URLと資料をお送りします。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)