福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

犬猫と暮らす人の避難訓練(もごせ利用者限定)犬12/4(人のみ残4名) 猫12/11(満席)

いざという時を実際にやってみましょう!
犬猫と暮らす人のための避難訓練を実施します。
※こちらのイベントは一度でも弊社サービスご利用経験のある方が対象です※

【日時】
犬と暮らす人の避難訓練 12月4日(日)10時~13時
猫と暮らす人の避難訓練 12月11日(日)11時~14時
※猫は日程と時間変更しました!要確認。

【定員】8名
〇犬猫連れは3組(1名2頭)/人のみ5名
※犬連れ満席、犬の人のみ残り4名
※猫は満席(キャンセル待ちなし)
※参加する動物は事前にもごせ鈴木の許可を得てください。また、セミナー中ケージやサークルで待機となりますので今回はある程度静かに待てることを条件とします。

【参加費】4000円

【場所】ペットサービスもごせ 福島市森合字西養山14-1

【内容】
犬は8時半、猫は9時半頃皆さんに一斉メールをします。
そこから自宅で準備をして時間に間に合うように避難をしてきてください。
もちろん、今回は練習なので事前に準備をしておいても構いませんし。
どんな時間配分になるかを実際の体験で経験するためにメールをします。

集まってからは、事前にイメージして必要なもの、余分なものなど、
持ってきて役立ったものなどを実践しながら話し合いをします。
避難の際に役立つ日常の準備(トレーニング含む)についてはセミナーをします。
災害についても併せて講義を行う予定です。
お昼は保存食の試食です。
クリスマスパーティっぽい気分で試食会をしましょう~(笑)

【キャンセル】
事前払い(現金、振込、paypay、エールクーポン)でお席確保。キャンセル払戻なし。

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)