福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

【もごせ2周年】ホームページリニューアルしました!

2016年にオープンした「ペットサービスもごせ」ですが、この10月で2周年を迎えました。たくさんのお客様に支えられ、2018年10月現在、実頭数100個体超えるペットにご利用いただくまでになりました。

2年を機に、ホームページをリニューアルし、スケジュール表を公開したり、お客様の声を掲載しました。少しでも利便性が向上し、ペットのお世話代行などのサービスを利用するハードルが少しでも下がればと思っています。

まだまだ開業2年。力不足、知識不足など未熟なところはあります。これからも、チャーリードッグスクールの夏目先生をはじめ、犬や猫、その他動物たちのトレーニングや飼養の専門家の先生方、先輩たちに指導を仰ぎながら成長していく努力を続けます。そして、地域の皆様や学びの仲間たちにに支えてもらい、日々お会いする全ての飼い主さんとペットたちから1つ1つ学びながら、皆さんの生活が少しでも笑顔増えるものになるようにサポートできるよう研鑽を積み重ねてまいります。

どうぞ、これからも応援よろしくお願いいたします。

2018年10月20日

ペットサービスもごせ 鈴木奈緒子

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)