福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

のんびり週末

今日はみんなでのんびり週末。

今日のランチは、ラファママおススメのイタリアンに行ってきました。

予約でいっぱいでなかなか行けないお店らしく、前日予約でぎりぎりカウンターでした。

前菜の生ハムやキッシュ、サラダ

芽キャベツとプロシュートのパスタ

ズワイガニと春野菜のパスタ

デザート

レモンのパンナコッタ、ナッツのアイス、生チョコベリーソース添え

どれもこれもウマウマ~♪(*^_^*)大満足。

一週間ごとにランチメニューも変わるらしいので、また行きたいと思います。

 

そしてこなっつ。

お散歩は最近お気に入りの隈畔。

「パパも一緒だと楽しいです」

平日たっぷり遊びすぎたので今日はのんびり。

 

そうそう、ママカメラ買ったんです!

いやね、こなつがぶれるから欲しかったのよ、カメラ。

で、撮ったは良いんだけれど、PCが古いのでデータが重いの。

というわけで、PCも買いまして(笑)

PCの設定終わったら写真が使えます! 道のりながっ!!

 

早くオヤスミが欲しい…(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → ブログランキング参加中。ポチしてね♪
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    あら~ ソチラのイタリアンもなかなかじゃなくって??
    美味しいもの たぁくさん~のわりに
    ど~してそんなにスリムなんだろ~???
    ウラヤマシイです!

    ヒューヒュー   カメラ かっくいいっ!!
    PCまで 買ったのね・・・

    アップ  待ってます!!

  2. panda より:

    バーニーママさま
    美味しかったですよ!
    予約しないと食べられないというのがまたそそります。
    いやいや、正月太りが黒字決算中です。。。

    PCも買わないとケータイ写真でも動きが遅くて。
    でも、設定いつになるやら。なかなか箱を開けられません(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)