福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

春の遠足

暖かいですね~!この数日、こなつ地方は20℃近くある日もありました。

何を着ていいか迷います(笑) 冬のコートもうクリーニング出しても良いかしら?

 

ママのお仕事の都合で平日の休みができ、大きい公園にうしくんと出かけてきました。

「「ひゃっほ~い」」

ちょっと山の方に入っていく散策路に行ってきました。

「うしろから撮るの?」

「気持ちいいね~♪」

乾燥してほこりっぽい日だったのですが、こんな滝まであってマイナスイオンたっぷり!

ママたちのお肌に良さそうな散歩コースです(笑)

「記念撮影」

と思ってベンチにこなつを乗せようとしたら、オスワリしたこなつが後ろから落ちました(-_-;)

ちょっとオマヌケな娘なのです。。。

 

もちろん散歩が終わったらウマウマ! ということで、近所のカフェにお邪魔しました。

「「早くウマウマください!」」

「「いそげ~」」

「「ごちそうさまでした!!」」

そこへ偶然散歩していたラファエル君も参加!

いつも愛らしい笑顔のラファ君。

 

ママたちも美味しく楽しい時間を過ごしたのでした。

 

ち、ちなみにママはね、散歩→朝バレエ→2時間散歩→夜バレエ教え&レッスンとフル稼働(笑)

でも、意外と体が動くし疲れをあまり感じないのは楽しかったから♪

人間って気持ちの生き物だわ、やっぱり。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ → ブログランキング参加中。ポチしてね♪
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター massa より:

    Unknown
    素敵な散歩コースですね~!
    滝もあるし、カフェだってあるし・・!

    ウチは墓地とか神社とか、あまりテンション上がらない感じです..笑。

    こなつちゃんはもちろん、うしくんもラファエル君も皆かわいいです~
    これからも楽しみにしています!

  2. アバター panda より:

    massaさま
    いいところですよね!滝が結構ポイント高いです。
    カフェはびっくりするくらい近所なのです・・・。

    墓地はテンション下がるかも…。夜はちょっと怖いですね。
    神社は犬入って良い感じですか?

    お友だちがたさんできてこなつも楽しそうでよかったです。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)