福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ワンワンお茶会

いつも、朝の散歩の帰り道、ラファ君のお家の前を通ります。
 
「こなつママ、おはよう!」
 
で、これまたいつものように、洗濯物を干しているラファママとご挨拶。
最近は、お茶まで出していただくことも多くなり、とうとうこんな感じに…
 
じゃじゃ~ん♪テラス席!
 
しかも、今日はプント君が通りかかってプンママも一緒にお茶をしました。
 
「あち~ね」
 
朝8時から、いきなりお茶会スタートです(笑)
 
ワンたちはラファママにおやつをもらい
 
♪オチュワリ~すれば~ のこなつ
 
「いいのもらったぞ!」「いいところだね!」
ご機嫌の3ワン。
 
もちろん、ママたちもおいしい香港の烏龍茶&かりんとうをいただきました。 ウマウマ♡
 
「ここ落ち着くんだよね」
 
すっかり慣れた様子でくつろぐこなつ。
 
 
いつもいつも笑顔でおもてなしくださるラファママに感謝!
仕事に行く前、ひと時のリラックスタイムなのでした。
 
ご近所さんに恵まれて、幸せなこなつ&ママです。
ラファママ、いつもありがとうございます。

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ ←やっぱり朝散歩サイコー!こなつクリックお願いします☆

にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    セレブだわぁ~♪
    朝からお茶会だなんて、ステキだわっ( ・∀・) !
    しかも、テラス席で香港の烏龍茶だなんて、セレブだね。
    ご近所さんに恵まれて、ワンコも人も、幸せいっぱいだね(*゜▽゜*)

  2. panda より:

    のらくろさま
    朝8時から人のうちで何をやっているんだ?!と
    時々自分に突っ込みを入れたくなりますが、とても優雅で良い時間なんですよ~。。。
    朝から贅沢な時間を過ごさせてもらっています。
    ま、そのあと仕事なんですけどね(笑)

panda へ返信するコメントをキャンセル