福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

もりだくさんの朝

今朝もびかびかの日差しの中、こなつとウキウキ散歩(*^-^*)

「ボール、取りたいの!」

あさイチ、いきなり見つけたのはリトルリーグの野球ボール。

チョイチョイ。。。ほじほじほじ。。。。

なんとか獲物に向かって必死です( *´艸`)

「取れたよ!!」

舌でてるよ~(笑) 暑かったのにボールくわえたからベロが出てる。。。器用だね~

 

お、あっちにお友だちいるね~と近付いたら・・・

「ゆず、おはよっ!」「ナイキくんおはよ!」

ナイキくんとゆず

「ナイキくん!!!」

興奮しすぎて止められるゆず(笑)

今日もニコニコムックちゃん

ようやく正面のお顔が撮れました~!かわいい~!

 

で、ナイキくんとわ~いって追いかけっこさせてもらったのですが…

ママが撮れた唯一の集合写真(T_T)

つ、つぎ頑張ります(T_T)

 

で、帰り道、「こなつちゃ~ん!」呼ばれる声が…

おお!トマト&ささぎ!

ご近所さんから畑で採れたていただきました(≧▽≦)

うちのパパ、ささぎ大好き「ささぎおとこ」ですので、とてもうれしかったです。

 

お宝を掘り当て、お友だちと遊んで、お野菜までいただいて。

なんだか朝から盛りだくさんでウキウキのこなつ&ママでした( *´艸`)

 

さ~、お盆休みまであと1日、頑張って仕事するぞ~(≧▽≦)

  

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ  にほんブログ村

↑ ピカピカ天気とピカピカ笑顔、こなつの笑顔は元気の素!ファイト~、いっぱ~つ!ポチっとな(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ナイキママ より:

    ナイキやー!
    ワ~イ ナイキが沢山いるぅ。
    こなつちゃんが見つけたボール…もしや…ナイキが横取りしたのでは…?!

  2. panda より:

    ナイキママ
    ナイキくん、最近毎朝あっている気が…(笑)
    ナイキくんとボールの取り合いっこしてたのに
    あっという間にボールを無視して追いかけっこになってました!
    ボールよりお友だちがいいんですって~

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)