福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

雨上がり

「夕焼けがあかいね~」

今日、雨上がりの夕方はずいぶん涼しく、久々に気持ちよく元気に散歩できました。

 

先日の私の体調不良にご心配いただきありがとうございました。

きゅうりの漬物+塩とか、レモン塩水とかで塩分補給して一晩寝たら復活!

翌日から元気に散歩に行けました~

「ママ、元気になって良かったね!」

ママも嬉しいよ~!意外と丈夫な作りで良かった(笑)

 

「ボール!」

こなつも涼しくなったからか元気に飛行犬になっております( *´艸`)

 

そうそう、最近、あちこちに花火やらなにやらたくさんのゴミが落ちてる…

「ここ、きれいなのにね」

小さい花火ゴミだけならあちこちに拾いきれないくらいあり、

びっくりするのが、ゴミをまとめて段ボールに何箱も置いてあったり、

先日は壊れたテント一式がぐちゃぐちゃなままおいてありました。

 

挙句の果てには、火がついている炭まで…

 

さすがに火事になったら…、誰かがヤケドしたら…と思い、

消火を試みましたが、散歩中だったのできちんと消すことができず、

市役所と河川事務所に連絡してお願いしました。

 

みんなが使う河川敷です。

ゴミを持ち帰る、火を使ったらきちんと消す、基本的なことはしてほしい。

楽しく子どもたちが遊び、犬が散歩できる、素敵な場所を大事にしてほしいです。

 

 

いつも訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ ママの足が好きなのはいいのだけれど、爪をはがそうとして

ちょっとだけ歯を立てるのがくすぐったいママにポチお願いします!(笑)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. アバター のらくろ より:

    Unknown
    元気に復活されて、安心しました。
    一晩寝て復活!とは、若いね(^。^)
    塩分摂取、私も これからは 気を配ります。

    飛行犬、尻尾ぴーーん!だね。
    涼しいと、飛行犬の写真も撮れて、
    日々の散歩も 楽しいこといっぱいだね(*^^*)

  2. アバター panda より:

    のらくろさま
    いやいや、それだけ軽かったということかと。
    症状もかなり一過性だったんでしょうね。良かった。

    これから秋にかけてまた散歩が楽しい季節ですよね!
    涼しいとこなつも私もウキウキです。

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)