福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ピカピカ・ラン

お友だちと待ち合わせして、涼しくなってきたいつものランへ!

 大河くん♪

 

レトリーブ上手だった~!暑くても元気一杯!

バーニー♪

お耳がウサギになってる( *´艸`)

 

さて、大きな大きな2ワンは走ってくると大迫力です( *´艸`)

飛んでる~!

ちなみにこの写真を撮った後、ママはすぐ横に避けました(笑)

 

2ワンは小さいこなつにとっても優しくて、

バーニーの優しいお目目( *´艸`)

ボールも優しく譲り合い( *´艸`)

 

こんな紳士に囲まれて…

くつろぐこなつ(笑)

 

 他にもお友だちがいましたの( *´艸`)

常連の杏ちゃん♪

杏ちゃんはこなつより白っぽく、かつこなつより小さい本物の豆しば様です!

年上に遠慮なしに近付くこなつに厳しいご指導をしてくれます( *´艸`)

ありがたい先輩ワンです♪

 

 

ですが…この後悲劇が(T_T)

 

バ~ン!!!

 

近くで畑の鳥よけの火薬の音が…

 

「なんか聞こえた…」

テンションの下がるこなつ…

「今日はここで・・・」

いつもは入らない土管の中に納まってしまいました(T_T)

 

次回来た時は、バーンが終わってると良いね…

 

「また遊んでね!」

そして、もう少し涼しい日だと良いね(笑)

 

大河くん、バーニーくん、杏ちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうございました!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ もちろん帰ってきた我が家はみんな撃沈(笑)

明日から平日だ~頑張れ~ 年齢に負けないママ&パパにポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バーニーママ より:

    Unknown
    お世話になりました~♪

    こなつママ 衝突まぬがれましたね・・・?
    大型犬 急には止まれませんから(笑)

    あの バ~ン!!  収穫時期には終わりだとおもいますので・・・またゆっくり 遊びましょう~

    のんびり まったり・・・がいいよね~♪

  2. ゆきぼ~ より:

    ありがとうございました♪
    ご一緒できてよかった
    とっても楽しかったです

    大河、ボール譲り合えているのかしらん??
    何だか独り占めしているようにしか見えない
    ごめんね、こなつちゃん~

    これに懲りずにまた是非ご一緒してください
    次回はもう少し涼しくて静かだといいですね

  3. のらくろ より:

    Unknown
    優しいメンズと楽しいランランで、こなつ姫、幸せもの~♪♪
    杏ちゃん、超!美白柴、ですね。
    鳥よけのバーーン!は、とんだ災難でしたね ~_~;

  4. panda より:

    バーニーママさま
    遊んでいただきありがとうございました!

    いや~、大型犬迫力ハンパないですよね!!
    そりゃ~急にはとまれないですよ~(笑)
    横によけられて良かった!

    月末あたりに行けたらいいな~と思っております。
    気持ちのいい季節で美味しいものがたくさん入りそう(笑)
    またよろしくお願いします!

  5. panda より:

    ゆきぼ~さま
    こちらこそ、ご挨拶もきちんとせず失礼いたしました。
    私もお会いできてうれしかったです!
    夫も大河くんに会えてとても喜んでいました。
    かわいらしい、いい子ですね♪

    大河くん、独り占めなんてしてないですよ~!
    だって2こ口に入りきらなくて悩んでるお写真ですもの(笑)
    ああ、かわいい!
    それを待っていたこなつが、しっかり残っている方をいただきましたよ~!

    また遊んでくださいね!

    そうそう、次回は秋らしい、良い季節だと良いですね!

  6. panda より:

    のらくろさま
    大きくて優しい紳士たちに囲まれてこなつも楽しそうでした♪
    今度はもっと涼しくて、バーンのない日に行きたいです(笑)
    杏ちゃんはこなつよりも小さくてホント、美しい豆しば様でござます!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)