福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

スプレーがいい感じ

パパのイベントが無事終了した我が家。

お散歩後の幸せ二度寝中(笑)

ようやく平和な一日が過ごせました。。。

 

昨日はバタバタの一日だったのですが、

「ボール!!」

目、目がこわい。。。(T_T)

盛り上がってお散歩もできたし、

お散歩の後、あわてて出かけても、「寝てるね~」と。

とてもいい子でした。

 

ママが大変だって、どこかでわかるんだろうな~。すごいな。。。

 

そうそう、昨日たまたま「志村動物園」をつけていたら、

こなつがぴ~!と鳴きながらやってきて

テレビの前でガン見…

テレビの裏もチェック(笑)

白いお友だちが好きなのかな?心配だったのかな?

久しぶりにテレビにくぎ付けになっていました( *´艸`)

 

そうそう、お友だちにまとめ買いしたお金をもらったポチ袋…

気前いいじゃん!!と感激したら…

ですって( ゜Д゜)

可愛いのに若干イラッとしました(笑)

こういう雑貨についついお金を使ってしまう猫好きの彼女がかわいいです♡

 

そうそう、こなつのアトピー、ステロイドのスプレーがとても効いています!

スプレーなので血中に取り込まれにくく、体への影響が少ないそうで、

それが効いてくれればとりあえず一安心です。

早くきれいな毛並みになると良いね~(*^-^*)

 

今日も訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ このお写真、今年4月。こなつの体も顔も丸いですが、体重は変わりません(笑)

今日シャンプーをしたら抜け毛がハンパなく、そろそろ冬毛に換毛?

そろそろもこもここなつに変身の予感。。。柴犬万歳!ポチおねがいします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. のらくろ より:

    Unknown
    ボール犬! テレビ犬!だね。
    きっと、心配してのガン見 だと思う。
    ポチ袋、犬バージョンがあったらイイな。

    いよいよ、もこもこ毛の季節到来!だね。
    あー~床掃除が大変だーー(^_^;)

    スプレータイプ、体に負担がなくて良いですね。
    秋の爽やかな天気で 湿気がなくなって、
    かゆかゆが良くなりますように。。。

  2. panda より:

    のらくろさま
    ポチ袋、犬バージョンはきっとそんなやくざな感じにならないと思ったり(笑)
    多分、「きっちりしか入れられません…」みたいな。
    「裏切れません…」的な感じになりそうですよね~

    換毛ですね~早いな~と思って。
    すでに掃除機がけが大変になってきましたよね。
    犬の毛で季節を感じるようになるとは(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)