福島市のペットサービス もごせ 訪問型ペットシッター お散歩代行
ペットサービス もごせ
福島市の訪問型ペットシッター ペットサービスもごせ

やってみ~

こなつはコロコロのはがした紙をやっつけるのが大好きです。

「ここにあるんだよね…」

ベット脇のクレートの上に置いてあるのですが…

「取れないよ。。。」

こういう時、こなつは私を見て「なんとかして…」と頼みます(笑)

でも、私に「自分でやってみ~」と言われ、しぶしぶ…

自分でやる

何とかゲット

思う存分やっつける…

となります( *´艸`)

 

こなつが私に「どうしたらいい?」もしくは「なんとかして。。。」と

目線で訴えてくるのがとても嬉しいママです( *´艸`)

 

 

そうそうたまたま行った雑貨屋さんで見つけた長靴がすごくいい!

「日本野鳥の会、バードウォッチング長靴」

雨でも1時間くらい散歩に出かけ、かつ草むらを歩く我が家向きです。

足首から膝までかなりフィットする材質なので、かぱかぱせず、

スニーカーに近い歩き心地で、足が疲れにくいですよ。値段も比較的お手頃!

 

素敵な長靴にママは雨でもウキウキ( *´艸`)

 

今週末は連休ですね~!でも台風到来(T_T)

みんなでのんびりしますか(^_-)-☆

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ パパが、こなつに足の指をなめられ、くすぐったくて暴れて足をつりました(笑)

年だから?痛くて悶絶、かわいそうなパパにポチお願いします。

私?もちろん大爆笑でしたよ~ ( *´艸`)プププ

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)