福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

ふたつ

昨日の朝、お空がふたっつに分かれてました。。。

「不思議だね~!」

気圧の変化?

不思議なお空でした。

地震とか来なきゃいいんですけどね。。。

「大丈夫だよ!」

そうね、そうね( *´艸`) 「笑う門には福来る」だよね(*^-^*)

 

さて、最近、忙しいパパの人気がすこぶる上昇中なのです(-_-;)

悔しいので、こんなことを…

 

人気の足選手権!!

「どれにしようかな…」

左がママ、右がパパです。

 

「パパがいい!」

 

やっぱり匂いが強い方がいいんだよね、きっと…( `ー´)ノ

 

でも、やっぱりちょっと悔しい…( `ー´)ノ

 

いいも~ん、ママはこなつとイチャイチャ寝してるから( `ー´)ノ

 

いつも訪問ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ ようやく「いとしのムーコ」を録画してみました!ムーコのテンション高いっ!(笑)

「タオルぴ~」の顔は似ている気がしないでもないような… ポチお願いします!

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. バー二ーママ より:

    Unknown
    ほんとだ!
    変わった雲だね~

    …足選手権って。
    超ウケるんですけど。(*^^*)

  2. スリパパ より:

    ムーコ
    いとしのムーコ、アニメ化されてたんですね~
    コミック1巻は読んだことあるんですけど。

    足選手権、二人の足を交互に置くと、匂いがまざっていいかも?

  3. のらくろ より:

    足選手権
    楽しそう♪
    パパ様、連勝中?
    今度おじゃましたら、選手権に参加したーい!
    こなつちゃんに選ばれるよう、頑張ります(笑)

    不思議な雲、
    大和地方も似たようなのを見ましたよ。。。

  4. panda より:

    バーニーママさま
    バーニーママの「ニ」がどうにも漢数字の「二」に見える気が…

    ママさんも足選手権に参加する?
    一日仕事した強烈なのが好きみたいです(笑)

  5. panda より:

    スリパパさま
    ムーコ、月曜朝のノンストップって番組の最後にちょっとだけやってるんですよ~
    全部録画しないとみられないのが残念ですが…
    すごいテンション高くてびっくりです(笑)

    足選手権、次回は交互にしてみます!
    アドバイスありがとうございます!

  6. panda より:

    のらくろさま
    パパ、連勝中です。。。く、悔しい。。。
    ママの匂いの方が人気があると思ってたのに…。
    ま、ママがパパを立てているということで。

    のらくろさんもぜひご参加ください!
    靴下を脱いで、ぺろぺろのくすぐったさに耐えなければですけれどね(笑)

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)