福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

い~ぬはよろこび…

ゆ~きやこんこ♪ あ~られやこんこ♪

「ひゃっほ~~~!!」

この土日、こなつ地方も雪が積もりました。

こなつはもちろんウキウキルンルン( *´艸`)

 

「ウキウキ♪」

足取り軽く、テンション↑↑ 一緒に歩くこっちもウキウキです♡

 

午後にはほぼ溶けてしまうので、朝からMAXのテンションで散歩に行っていたので

「さすがに疲れました」

2日目の今日は最後、目がしょぼしょぼしておばあちゃんみたいな顔になってました(笑)

 

ヒトには大変な雪ですが、ワンには待ち遠しい季節到来ですね♪

「嬉しいね~」

 

そうそう、ママとパパのAKBも無事終わり、老舗コーヒー屋さんでプチ打上げ( *´艸`)

  あったかハンバーグドリア♪

モンブランの珈琲ババロア♪

うまうま、はらくっち~でございます( *´艸`)

ちなみに、動画はクリスマスにUPされる予定なので、そしたら載せますね♪

 

そうそう、こちらも届きました!

「犬はしぐさで会話する 1」 

ウィベケさんのDVDBOOKです!

まだDVDは見ていませんが、臆病な柴犬編があり、

「そうそう!!そうなのよ~!」と本に話しかけてしまう素晴らしさ!

 

こなつのシグナルがわかるようになって、会話が成り立つようになると、

こなつから「もっともっと」と話しかけてもらえるようになりました。

分かり合えると、ワンは嬉しそうにしてくれますよ♪

おススメです!

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ にほんブログ村

↑ 昨日はパパとママがいきなり音楽をかけて踊り出して怖かったんです。。。

驚いて怖かったこなつに慰めのポチお願いします

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)