福島市のペットサービス もごせ トレーナー ペットシッター お散歩代行 ペットホテル
ペットサービス もごせ
福島市のペットシッター・ペットホテル ペットサービスもごせ

しっあわっせな~ら散歩しよう♪

すっかりあたたかくなりまして…

春の気配が漂うこなつ地方です♪

 

 

わたくし、T状H疹といういらんモノにかかってしまいまして(-_-メ)

なんやかや、動くと痛いので散歩もお休みしておりました。。。

 

すっご~いいい天気!

やっぱり散歩なんですよ。生活の基本は。

「ママ!」

しっあわ~せなら 態度でしっめそ~よ ほら みんなで散歩しよ~ ♪

 

 

さすがに軟禁状態のこの数日のストレスで気が狂いそう(笑)

というわけでさっさと直したいと思います。

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へにほんブログ村

↑ またドッグランに行き損ねたのです。。。ごめんよ~(>_<)

この記事が気に入ったら
いいね !お願いします!

Twitter で

この投稿へのコメント

  1. ぴっぴ より:

    Unknown
    あらら~ 大丈夫ですか?(^^;
    かなり痛いと聞きます。
    お大事になさってください。

    こちらは明日にも桜が開花しそうです~。
    来週は花見だっ。

  2. panda より:

    ぴっぴさま
    湿疹の見た目が悪いので大丈夫ですよ~とは言い難いですが、
    ようやくずいぶん良くなってきました。
    痛かったです~。嫌なものでした。

    桜咲きました?!さすが!
    こちらはようやく梅が咲きました♪
    花見、楽しみですね~!

コメントを残す(管理者が承認後に掲載されます)